SSブログ

図書カード、当選しました [キャンペーン関連]


 今日のお昼までやっていた、So-netブログクルーザー
「ブロクルで春クル!キャンペーン」で、
図書カード500円分が当たりました。

 ありがとうございます。

 引き続き、御覧下さい。

 例によって、
 次は、このキャンペーンの
 メイン賞品VAIOを
 受領しているはず。
 受領しているかもしれない・・・。
 受領していて欲しい・・・!

 そこには当然のように、真っ白なVAIOがあるはず。
 そう、このキャンペーンで見事当選した
 VAIO VGX-TP1が・・・・・。

 私の日課、妄想タイムでしたw



私がすっかり魅せられた “VAIO VGX-TP1” 様の可憐なお姿でございます。
      


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 1

キャンベル

こんにちは~(*´∀`*)
先日は遊びに来てくれてありがとうございます♪
また気軽に足跡下さいね~☆
それから図書カードおめでとうございます!
懸賞って当選するとついついはまってしまうんですよね(´∀\
また当選した際には更新楽しみにしています☆
by キャンベル (2007-04-05 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。